若年性パーキンソン病を公表した飲食業界のファンタジスタ ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏が登場 次代を創る情熱リーダーのための電子雑誌 「SUPER CEO(スーパー シーイーオー)」vol.15を公開

■ SUPER CEO vol.15:http://superceo.jp/

飲食業界の常識を打ち破り、「100業態100店舗」という偉業を達成した、ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏が登場。8月7日(金)に発売された作家・小松成美氏のノンフィクション『熱狂宣言』(幻冬舎刊)では、若年性パーキンソン病に侵されていることを公表しています。病魔と闘いながらも、猛スピードで成長を続ける不撓不屈の男・松村厚久の素顔に迫ります。
その他、数々のベ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る