9月2日発売『初音ミク Project mirai こんぷり~と』より『ミクダヨーさんが「はじめまして地球人さん」を踊ってみた』と、ルームBGM、ボーカルチェンジVer.の試聴動画を公開!!

9月2日(水)に発売が迫り、その作品の全貌が明らかになってきた『初音ミク Project mirai こんぷり~と』(完全生産限定盤 BOX)。

ニンテンドー3DS用ゲーム「初音ミク Project mirai」シリーズに収録された歴代楽曲、約100曲を収録し、その他にも多くの映像や「ねんどろいどぷち ミクダヨー こんぷり~と Ver.」をはじめとする豪華特典が封入されるこの作品より、Blu-ray Discに収録される『ミクダヨーさんが「はじめまして地球…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る