WEBサイト

 
小さな会社のWEBサイト・・・

ここではシステム構築とか、
MovableTypeがどうとか、XOOPSがどうとか、
言いません。

◆原則的なことを書きます。

 システムなどの技術や手法は、日々、変わっていきます。
 それらに対応するのも必要性があります。

 ですが、それ以上に大切なのが原理原則といいますか、
 普遍性の高いスキルを身につけていくことです。

 インターネット、よく言われるEコマースなど、
 特にそうですが、

 顔を合わせませんので、
 ユーザーは不安が生じます。

 こちらが思う以上に、
 そうなると考えたほうが良いのです。

 電話での問合せができても、不安は残るのです。

 
 〓ポイント〓

 ・ささいなことでも、ストレスを与えない。
  (表現や対応の細やかさ/整合性)

 ・人間味ある表現。但し、やり過ぎないこと。
  (信用性・安心)

 ・拠点など背景や喜びの声の演出。
  (信頼性・安心/ウソはNG)

 
 ~丁寧に、どこまでも、考えてみてください。~

 

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る