社会を健康にするのは健康な歯から、2025年問題をお口から考える「フッ化物」の応用で終生、健康な歯を維持し、全身の健康と生活の質向上を目指す~ 大阪歯科大 名誉教授 神原正樹先生インタビュー ~

サンスター株式会社は、むし歯研究の第一人者、一般社団法人 日本口腔衛生学会の理事で大阪歯科大学 名誉教授の神原正樹先生にお話を伺い、その内容をHP (http://jp.sunstar.com) にて公開します。

近年、子どものむし歯は減りつつありますが、依然として成人になるまでに6割以上の人がむし歯を経験しています。一方で、高齢者のむし歯は増える傾向にあります。むし歯を予防して丈夫で質の高い歯を維持し、自分の歯で食事がで…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る