デビュー5周年を記念した初のバラード・コレクション『miwa ballad collection ~graduation~』 を発売するmiwaが表紙・巻頭に初登場!「ワッツイン」 2月号 1月14日(木)発売 !!

昨年、デビュー5周年を迎え、映画・ドラマに出演、海外レコーディング、武道館での弾き語りライブ2days、ファンクラブ・イベント、そしてハジ→とのコラボ・シングル──と、あらたなことに挑戦し活動の幅を広げ、つねにファンをワクワクさせてきたmiwaがワッツイン初の表紙を飾る。
巻頭のロング・インタビューでは最新の撮り下ろし写真とともに、デビューから現在までのことを振り返り 「音楽だけじゃなく、いろんなことを頑…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る