静岡抹茶スイーツファクトリー『ななや』がお抹茶の“ほんもの”の香りを楽しんで頂ける抹茶ショコラを発売します。第一弾商品の発売記念として2種セットを送料無料にて販売致します。ネットでのお申し込み限定2月5日~2月11日までの7日間毎日20名様まで

静岡抹茶を使用した菓子・製造を行う『ななや』を運営する丸七製茶株式会社(所在地:静岡県藤枝市、代表取締役社長:鈴木 成彦)は、カカオの焙煎から完成品にするまですべての工程を自家製にて作る“ビーン・ツー・バー”と呼ばれるチョコレート作りを始めました。その第一弾としてナッツ入りの抹茶チョコレートを発売致します。

■始まりはお茶屋として納得できる美味しい抹茶チョコがないという悔しさからでした。
今で…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る