どこよりも充実の5万円「@SOHO注目PickUP!求人」

  日本最大級の企業とSOHOの方々のビジネスマッチングサイト”@SOHOでは通常の求人とより効果の高い「注目!PickUp求人サービス」を提供しております。

 通常の求人サービスとの特色の違いは「露出度の高さ」「豊富な掲載スペース」「豊富なオプションサービス」により、信頼度、閲覧数を向上させることで、よりよい人材とのマッチングが期待できることです。
 掲載案件は平均して1,500件以上アクセス、4,5件の応募があり、ご利用頂いた企業様の60%以上からリピーターとして再度のお申し込みをいただいております。
 
 このサービスは月額52,500円[税込]で、@SOHO上の閲覧の高い箇所に「注目の求人」として掲載できるほか、写真を取り入れた見やすいレイアウトを実現することも可能になっており、他社の求人サイトに比べ、コストパフォーマンスにも自信を持っております。

 

 既にご利用頂いている求人企業の方には「他社サービスに比べて反応がいい。」「有能な人材に出会えた」等、お喜びの言葉を頂いております。

 
 NPO法人 日本ITイノベーション協会
 

どこよりも充実の5万円「@SOHO注目PickUP!求人」
「お試しキャンペーン中」今なら半額の25,250円で1ヶ月掲載!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る