自動音声応答サービス「ナビフォン」に新機能追加 指定の日時・電話番号での発信が可能に!~遠く離れた家族や恋人の声でモーニングコールを~

コミュニティーサイトの運営から新しいWebの仕組みを提供する有限会社アフェ(所在地:東京都杉並区、代表取締役社長:渡部 滋)は、2016年4月25日(月)、自動音声応答(IVR)サービス『ナビフォン(naviphone)』に「発信機能」を追加いたしました。これにより、指定の日時、指定の電話番号に発信できるようになり、「モーニングコールサービス」が個人でも簡単に作れるようになります。

ナビフォン: https://naviphone.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る