GfKジャパン(所在地:東京都中野区)は、全国の消費者約36,600人に対し、コンタクトレンズの使用状況や購買行動について調査を実施した。その調査結果から、コンタクトレンズの使用状況について発表した。
【概要】
・コンタクトレンズ使用者は26%で、若年層の女性の使用が最多。
・16歳~30歳の女性では、約9人に1人の割合でビューティーレンズ※1を使用。
・ビューティーレンズとクリアタイプの併用者は…
GfKジャパン(所在地:東京都中野区)は、全国の消費者約36,600人に対し、コンタクトレンズの使用状況や購買行動について調査を実施した。その調査結果から、コンタクトレンズの使用状況について発表した。
【概要】
・コンタクトレンズ使用者は26%で、若年層の女性の使用が最多。
・16歳~30歳の女性では、約9人に1人の割合でビューティーレンズ※1を使用。
・ビューティーレンズとクリアタイプの併用者は…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.