目の前で仕上げるChef’s kitchenシェフズ キッチン 「国産牛ステーキ」と月替わりの「海老」麺料理が楽しめる! 呉阪急ホテル「イルマーレ」バイキングにて 2016年8月31日(水)まで

呉阪急ホテル(広島県呉市中央1-1-1 総支配人 頃末 佳治)「イルマーレ」バイキングでは、店内で出来たてのお料理を提供するコーナー「シェフズキッチン」において、2016年8月31日(水)まで、定番の「国産牛ステーキ」に加えて、月替わりで海老を使った和洋中の麺料理を提供中です。

6月は「オマール海老の生パスタ」、7月は「海老のあんかけラーメン」、8月は「海老天冷し蕎麦」と、月替わりで異なるテイストの海老を和洋…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る