見た目はモンブラン!だけど実はポテサラ!?ギャップがユニークな新商品「安納芋と南瓜のモンブランポテサラ」登場 ケーキのように華やかな見た目の“ドルチェサラダシリーズ”秋商品として9月1日(木)発売

明治4年(1871年)牛鍋屋として創業以来、140余年の歴史を誇る肉の老舗、株式会社柿安本店(本社:三重県桑名市/代表取締役社長:赤塚 保正、以下:柿安)は、全国のデパ地下に展開している惣菜業態の代表ブランド「柿安ダイニング」の東京、名古屋、大阪エリアを中心とした店舗(一部店舗を除く)で、秋が旬の食材をふんだんに使った「安納芋と南瓜のモンブランポテサラ」を発売します。
まるでケーキの「モンブラン」のような見た…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る