生産性向上、管理職育成、事業承継、IPO、離職率の高さの人事課題の5分野の解決方法がわかる「期間限定!2016年度版 人事評価制度導入成功の虎の巻」を特別公開!日本政府の「働き方改革」の最後の砦は人事制度改革!

全国の中小・ベンチャー企業の抱える人事課題解決に適したクラウド型人事評価制度運用おせっかいサービス「ゼッタイ!評価」を提供する株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高橋 恭介、以下「あしたのチーム」)は、2016年9月30日に開催したあしたの人事評価アワード授賞式( http://ashita-team.com/news/news_360.php )にて、「ゼッタイ!評価」の導入による社員の働き方を改革、人事評価における課題を…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る