阪神電車・キッザニア甲子園共同プロジェクト『~夢を走らせよう!~ 絵画コンテスト』こども達の夢を描いたラッピング電車が11月22日運行開始!~200点以上の作品が車体に登場!阪神電車初~

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、代表取締役社長:藤原 崇起)と、こどもが主役の街「キッザニア甲子園(KidZania Koshien)」の企画・運営を行うKCJ GROUP株式会社(本店:東京都千代田区、代表取締役社長兼CEO:住谷 栄之資)が先に募集した、こども達の将来の夢を描いた絵画コンテストの応募作品を車両にデザインしたラッピング電車が11月22日(火)に運行を開始します。また、合わせて、応募作品の中から特に優れ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る