
阪急交通社では、「クリスタルハート」〔東京発〕2017年度上期商品を11月15日(火)から発売を開始しました。
「クリスタルハート」は、ヨーロッパを中心に「お身体にやさしいゆとりの旅」をコンセプトとして、連泊を中心とした無駄の少ない行程にこだわり、参加人数を限定した当社の旅行ブランドのひとつです。旅の満足度を大きく左右する添乗員には、4人の専任添乗員をはじめ、700日以上の業務経験を持つ添乗員が同行し、自由行…
阪急交通社では、「クリスタルハート」〔東京発〕2017年度上期商品を11月15日(火)から発売を開始しました。
「クリスタルハート」は、ヨーロッパを中心に「お身体にやさしいゆとりの旅」をコンセプトとして、連泊を中心とした無駄の少ない行程にこだわり、参加人数を限定した当社の旅行ブランドのひとつです。旅の満足度を大きく左右する添乗員には、4人の専任添乗員をはじめ、700日以上の業務経験を持つ添乗員が同行し、自由行…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.