阪急電鉄では、地域(まち)の魅力を再発見し、その魅力を発信するイベント「阪急ええはがき※コンテスト」を実施しています。今回、その第2章として「あの人に伝えたい、阪急沿線の日常」をテーマに阪急全線の地域を対象にしたコンテストを開催しました。
このたび、最優秀賞をはじめとする入賞75作品が決定しましたので、梅田駅にてその入賞全作品の展示を行うとともに、上位入賞13作品を実際の絵はがきにして配布します。
え…
阪急電鉄では、地域(まち)の魅力を再発見し、その魅力を発信するイベント「阪急ええはがき※コンテスト」を実施しています。今回、その第2章として「あの人に伝えたい、阪急沿線の日常」をテーマに阪急全線の地域を対象にしたコンテストを開催しました。
このたび、最優秀賞をはじめとする入賞75作品が決定しましたので、梅田駅にてその入賞全作品の展示を行うとともに、上位入賞13作品を実際の絵はがきにして配布します。
え…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.