創業11年。企業にも個人にも、使えるクラウドサービスと高品質レンタルサーバー

レンタルサーバー

◆ 企業にも個人にも、使えるクラウドサービスと高品質レンタルサーバー

 

レンタルサーバーなら使えるねっと  創業11年の「使えるねっと」は、WEBサイト用レンタルサーバーとして、WordPressを始めとした様々なCMSが使えるだけではありません。

 下記をご覧いただければ分かるように他にもラインナップは豊富で、アプリ開発やオンラインゲームの配信など専門的なクラウド展開への活用、FX自動売買向けにFX専用のVPSなど、多様なユーザーに利用されています。

 長年、積み重ねた実績からのノウハウで、サーバー品質のこだわりはもちろんのこと、使いやすい独自開発のコントロールパネルや細かな疑問にも丁寧に対応するカスタマーサポートに定評があります。

 以下には「使えるねっと」サイトより引用させていただいた内容となります。

 

◆ ゆとりあるスペース配分

 「使えるネット」では、1つのサーバー内にアカウントを詰め込み過ぎないようになっています。

 それはサーバーのメモリやCPU、HDDなど、ある程度の余裕を持った状態を維持して、みなさんに快適にご利用いただきたいからです。

 やはり物理的には有限なリソースである1台のサーバーの能力は、お客様に低価格で提供すればするだけ収益を確保するため、1つのサーバーをより多くのユーザー様にご利用いただかなくてはなりません。

 その場合、限りある1サーバーの能力の取り合いは非常に激しくなり、環境の劣化につながります。

 「使えるねっと」では、賃料の安い長野県のデータセンターでコストを削減し、その分1サーバー内を余裕を持ってご利用いただくようにしています。

 この技術は「使えるねっと」の全サーバーに適用されており、複数台の大規模構成も、より高品質な環境を低価格でご提供しております。

 サーバーの品質にこだわるなら、「使えるねっと」のサーバーをぜひご利用ください。

 

◆ 使えるねっとの“4つ”のこだわり

1.サーバー管理の全過程を社内で!

2.自然豊かな長野県の自社データセンター!

3.Parallels社との共同開発による独自の開発環境を実現!

4.国内では使えるねっとにしかない先進的なサービスのご提供!

 

◆ 豊富なサービスラインナップ

・ 共有サーバー「ビジネスプロ」

 さまざまなスペックを必要な時に必要な分だけ「無制限」にオプション追加できるビジネス向けサーバー。

 この柔軟さも良いですね。 ご利用用途に応じていつでもリソースをアップグレードできるのでビジネス向けにもご利用いただけます。

 ウィルスや迷惑メール対策機能も標準装備です。

レンタルサーバーなら使えるねっと

ライト版もあります。

レンタルサーバーなら使えるねっと

 

 


・ 使えるExchange(グループウェア&メールサーバー)

 メールサーバー機能とグループウェア機能を統合的に管理。

 外出先や自宅からも電子メールや予定表にアクセスできます。

 Microsoft Exchange Server 2010を採用した、ビジネスに役立つSaaS型サービスです。

 メールサーバーとグループウェア機能を一つにしたこのサービスを使えば、メール管理と同時にスケジュール管理・社内共有ができ、更にメールアドレスなどの連絡先やファイル共有も可能と なります。

 オフィス内だけでなく、外出先でもすべての機能が使えます。情報共有やスケジューリングをスムーズに行えるようになるので、業務の効率をアップさせます。

使えるExchange

 

 

・ VPS(Linux、Windows)

 低価格ながら専用サーバー並みの高性能サーバー環境で柔軟に運用が可能な仮想専用サーバー。30日お試しあり。

FX専用VPS

FX用VPS 1ヶ月限定半額キャンペーン!  

FX専用 米国設置VPS

FX専用 米国設置VPSキャンペーン!

VPS 4G 最大12ヶ月分が無料!

VPS 4G 1ヶ月限定半額キャンペーン!

日経225

レンタルサーバーなら使えるねっと

システムトレード

レンタルサーバーなら使えるねっと


・ 使えるCloud Backup

 ネットワークを介し、パソコンからバックアップ専用サーバーへデータを保存するオンラインでのバックアップサービス。

使えるクラウドバックアップ


 現在のレンタルサーバーに不満がある場合は、使えるネットを検討してみる価値があります。

レンタルサーバーなら使えるねっと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る