無料で動画配信始めるならネクフル ユアーズ

まだDVD販売? スマホやタブレットに配信しなきゃお客様は逃げていきます。

ネクフル ユアーズなら無料で動画販売サイトの構築ができます。

 

▼無料で動画サイト構築ができる。そんなサービスがあるのをご存知ですか? 

これからはあなたの動画をあなたのサイトで世界中に配信・販売ができます。 

▼個人からTV局まで、動画の時代を感じてる人は使ってます。 

あなただけのオリジナル動画サイト構築ならnecfru yoursで。  

 

 導入しますと、動画販売・配信サイトを初期費用0円、月額5万円~はじめられます。

 PCはもちろんスマホ配信機能や多くの決済が最初から揃い、導入は最短5日で可能です。

 英語にも対応しており、世界で使えて世界へ動画を販売できます。

 開始から半年で個人事業主からTV局までにお使いいただきすでに導入実績は50件を突破!

 動画元年といわれている今年、動画ビジネスを誰でも今すぐ始めることが可能です。

 

◆ 法人様でも個人様でも対応しております。

動画販売を低コストで始めたい方

動画クリエイターやその関連に従事している方

セミナー講師・イベント主催者・ライブハウス・アイドルなど


DVD販売よりずっと楽でお得です。

動画のネット配信サイトを無料で作れるnecfru yours

201410121607093130

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る