フリーランス向け支払い保証サービス

◆ フリーランスとしてお仕事をされている方や、10名以下の法人様などに。

「報酬の支払い」という重要な問題に、頭を悩ませるフリーランスの方は多くいらっしゃいます。

例えば、以下のようなことで悩まれるかもしれません。

・クライアントが報酬を支払ってくれるかどうかの不安
仕事の進行中や納品後の、
・要件を超える修正依頼
・割引交渉される
・支払いまでの期間が長くキャッシュフローが不安定

クラウドワークスが運営する「フィークル」は、エンジニア、デザイナーをはじめとするフリーランスの方、小規模事業者の方が、安心して報酬を受け取れる請求代行サービスです。

フリーランス・小規模事業者の方が、フィークルのサービスを通して、請求情報の入力・入金の申し込みを行い、その申請にクライアントが同意すると報酬が支払われます。

クラウドワークスが利用者に代わってクライアントに報酬を請求することにより、利用者の不払いや支払いトラブルを解消することができます。

報酬を受け取れる安心・安全な取引環境を整備することで、フリーランス・小規模事業者の方が本業に専念できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る