1カット280円の商品撮影サービス

商品撮影

 

オンラインショップを利用するお客様は、何を決め手にご購入されるでしょうか?

 
それはずばり、写真です。 
お客様は写真でしかあなたのお店の商品を知る術がありません。 
不鮮明であったり、色が汚いとせっかくの良い商品もまったく買う気にならないでしょう。 
 
■ 「商品を購入しようと思ったきっかけ」の83%が"商品画像"です。
 
商品撮影サービスは、アパレル・衣料雑貨向けサービスです。 
プロのカメラマンがあなたの代わりに商品を撮影いたします。 
商品をより美しく魅力的に! 
しかも業界最安値!きれいな写真はプロに任せて購買率を上げましょう! 
 
1商品5カット1470円。業界最安値のサービスです。 

1カット280円の商品撮影サービスについて、詳しくはコチラ

 

■ 商品撮影サービスは、アパレル・衣料雑貨向けサービスです。

 
ネットショップ・インターネット通販は商品画像が大事です。
一方で、商品をどのように撮影するか?という撮影技術は、とても奥が深いものです。
 
そのため、商品撮影は、設備・技術が整ったスタジオにて、商品のプロのライター、撮影のプロのカメラマンに、ぜひお任せください。
 
業界最安値、激安価格、撮影にかかるコストを抑えられます。
インターネットで撮影をお申込みいただけます。
 
モデル撮影、大量の商品撮影も承ります。
モデルはシルエットを重視したフィッティングモデルです。
 
加工はレタッチ(画像処理)、トリミング、色彩補正、リサイズをさせていただきます。
 
ECサイトの商品ページや新聞・雑誌広告など紙媒体印刷・広告にご利用いただけます。
 
メイクショップをご利用のお客様はもちろん、カラーミー様、Eストア様、他社のASPカートをご利用のショップ様、楽天様、ビッダーズ様、アマゾン様などモールへご出展されているショップ様もご利用いただけます。
 
商品をより美しく魅力的に! しかも業界最安値!
きれいな写真は商品撮影サービスのプロに任せて購買率を上げましょう! 
 


高品質で格安な画像などの素材提供サイトのまとめには、厳選された高品質の素材へのリンクがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る