コンテンツマーケティングのための最強SEOツール

SEO対策

手間ひまかけてスタートを切ったコンテンツSEOやアフィリエイトブログ・・・にもかかわらず、どうして誘客が実現できないの? ということはありませんか?

「NNアナリティクス」でWEBサイトの真の力を高めて、競合サイトを分析することが実現できます。

「NNアナリティクス」は、コンテンツ制作に関わる ありとあらゆるすべての方を強力にアシストするSEOツール(共起語抽出ツール)です。

(共起語とは、入力したキーワードと併記されることの多いキーワードのことです)。

このツールを活用することにより、 コンテンツの品質をより高く、制作スピードをより速めることが可能になります。

大企業も中小企業も、またアフィリエイターといった個人も。 大勢の事業主がチャレンジして、一時的なブレークを超える拡がりを見せる「コンテンツマーケティングSEO」ですが、「現実に行なってみたら思いのほか簡単ではない」といった声をよく聞きます。

現実には「検索エンジンからもユーザーからも注目を集めるコンテンツ」の制作は、ビギナーには困難なことです。

労力も時間も費やす上に効果の得られない、という理由で断念してしまう方が多く見られるのが現状なのです。

「NNアナリティクス」は、以下の3つの機能でコンテンツ制作をバックアップします。

  1. サイトの真の実力を高める「共起語」を調べあげる  
  2. 上位に表示されているライバルの構造を分析する  
  3. 既存のコンテンツの強化方針を割り出す

このツールを使うことで、 痛快なほど検索順位が上がり読者からも好評を得られる、高品質なコンテンツが作成可能です。

共起語抽出ツールは、無料のものもありますが、 「NNアナリティクス」はリアルタイムで各ページの中身を解析するため、高い精度を誇っています。

また、SEOツールは多くありますが、「NNアナリティクス」は共起語に特化しているため、 他ツールに比べてとてもリーズナブルです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る