【無料】士業向けー5万人を超える悩みユーザーが閲覧

士業の集客の新しいカタチ

 

◆ポイント

エキテンプロは【相談者と士業】をつなぐ検索サイトとして、上場企業が運営する日本最大級の士業掲載サイトです。掲載料が無料で成果報酬もありません。

日本最大クラスの口コミWEBサイト「エキテン」の姉妹サイトとして 2016年に始動した新たなサービスです。 ポータルサイト運営の上場企業として、豊富なSEOノウハウを活かし、月間5万人を超える悩みを抱えたユーザーに閲覧されています。

弁護士、税理士、公認会計士、社会保険労務士、司法書士、行政書士、弁理士の7士業の中からエリアやお悩みに応じた検索ができ、相談者、士業両方にお喜びいただくサイトを目指しています。

情報量の充実に加え、操作に関してはご不明点があれば都度メールサポートを実施します。

 

◆このような方に

士業事務所の代表者様、広報担当スタッフ様など

過密スケジュールでマーケティング活動に時間や労力を割けない方

インターネットに詳しいわけでもなく、どのようにすればよいか確信が持てない方

開業したてで人脈や資金力に乏しい方

積極的にWEBを活用しているが、これまでよりクライアント企業を集客したい方

既にウェブサイトや他の情報サイト等でWEB対策をとっている事務所様も、SEO対策やサイト掲載の費用対効果について見過ごせない状況を実感している分、機能や費用面の有利性を知りエキテンプロにも掲載いただけるケースが多くあります。

リスクなくホームページへの導線を増やす目的でご利用いただいている事務所様も多くいます。エキテンプロは登録だけでなく、運用にも費用がかからないことが最大の特徴です。登録して、サイト経由で集客ができたら成果報酬をいただく、ということは全くありません。

プロフィール表示、注力分野・ニュース解説など、充実した掲載項目があります。悩みを持つ多くの相談者と新しいおつきあいを増やしませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る