【登録無料】簡単3ステップのホームページ作成サービス

スマートフォンだけで簡単にホームページが作れる

クーポン発行、イベントカレンダーお得な機能が満載なのに【登録無料】

e-shops crayon (クレヨン)はスマートフォンだけでホームページが作れるサービスです。

業界的にも珍しい完全スマートフォン対応の管理画面を導入し、編集したい項目をタップするだけで直感的に作業ができます。

HTMLの専門知識がなくてもパーツを組み合わせるだけでスマホに対応したホームページを、どなたでも簡単に作成していただけます。

時間も場所も関係なくスマートフォンさえあれば”スキマ時間”を使って、いつでも編集することができる新しいサービスです。

 

◆ このような方に

スマートフォンを活用したホームページの作成、管理をされたい方。

スマートフォン対応サイトを低コストで運営したいと考えている方。

PCサイト、スマートフォンサイトの一括管理を希望されている方。

既存のサイトから低コストのサービスに乗り換えを検討されている方。

法人・個人は問わず幅広くご利用をいただけます。

管理画面のインターフェイスでは直感的に操作ができます。

これからホームページを始めたいなどの初心者の方にも利便性、コストパフォーマンス共に安心してご利用を頂けます。

.

◆ ポイント

e-shops crayonでは、業界的にも珍しい完全スマートフォン対応の管理画面を導入しています。

また、無料プランから利用者のニーズに応じてプランをアップグレードできる仕組みです。
低コストで始められる点からも成約率が期待できます。

PCサイトもスマホサイトも【スマホ】で一括編集!一括公開

201501231405505200


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る