獲得した見込み顧客情報に、自動で最新の企業情報を付与する マッシュアップ型WebAPI DRSサービス提供開始のお知らせ

【新サービスDRSリリースの背景】
マーケティングオートメーションを導入検討している企業において、Webフォームからの問い合わせをはじめ、積極的に見込み顧客を獲得するために、展示会やイベント・セミナーで多くの見込み顧客となる名刺の確保を強いられます。獲得した名刺は見込み確度別に整理され、マーケティング担当者は営業に引き渡す前に、見込み顧客の属性を一緒に調べる必要がありました。
例にあげれば展示会で獲得…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る