「『C.C.スポーツ』スポーツに炭酸ってあり?なし?投票キャンペーン」第二弾「スポーツに炭酸は“なし”が8割」という常識を覆せ!日本国民に問う!スポーツを楽しむ全ての人のための「C.C.スポーツ」を飲んで、投票しよう!「『C.C.スポーツ』 スポーツに炭酸ってあり?なし?投票キャンペーン」スタート 松岡修造さん出演 Webムービー「松岡修造 怒りの試飲」も本日より公開

今回『C.C.スポーツ』(サントリー食品インターナショナル株式会社より4月12日(火)全国発売予定)の発売に向けて、スポーツを楽しむ人を対象に、商品の発売前に先行サンプリングを行い、スポーツ時に炭酸飲料が「あり」か「なし」かを問う「スポーツに炭酸ってあり?なし?投票キャンペーン」を本日3月14日(月)より開始いたします。

そこでキャンペーン事務局では、投票に先立ってスポーツに炭酸が「あり」か「なし」かを、全国…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る