リピート通販システム「たまごリピート」エントリーフォームのソーシャルID連携を開始

TEMONA株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人、以下 TEMONA)は、TEMONAが提供するリピート通販システム「たまごリピート」のオプションであるエントリーフォーム最適化ツール「EC-Optim」の追加機能として、ソーシャルID連携の提供を2016年4月に開始しました。

■「たまごリピート」とは http://tamago.temonalab.com/
定期購入・頒布会専門のたまごリピートは、1店舗あたりの平均年商7,500万円を誇る、…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る