京都市と公益社団法人京都市観光協会では,京都の夏の観光振興を図るため,7月から9月にかけて第41回「京の夏の旅」キャンペーンを下記のとおり実施します。
本年は,京都ならではの「学校に残る文化財」や「お屋敷・庭園の美」などをテーマに,通常非公開の文化財を期間限定で見学できる「文化財特別公開」や「定期観光バス特別コース」を実施。また,「伝統産業・文化」「朝観光・夜観光」「京の食文化」の3つの大きな…
京都市と公益社団法人京都市観光協会では,京都の夏の観光振興を図るため,7月から9月にかけて第41回「京の夏の旅」キャンペーンを下記のとおり実施します。
本年は,京都ならではの「学校に残る文化財」や「お屋敷・庭園の美」などをテーマに,通常非公開の文化財を期間限定で見学できる「文化財特別公開」や「定期観光バス特別コース」を実施。また,「伝統産業・文化」「朝観光・夜観光」「京の食文化」の3つの大きな…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.