健康な骨を作るための食生活を中心とした正しい情報を発信し、効率的な骨作りを推進する「コツコツ骨ラボ」は、日本人の骨に関する意識およびその実態を把握することを目的として、意識調査を行いました。
【調査概要】
調査主体:コツコツ骨ラボ
調査期間:2016年4月22日(金)~4月25日(月)
調査方法:インターネット調査
調査対象:以下の各エリア20~59歳の男女 800名
(各性年代50名ずつの均等割付)
…
健康な骨を作るための食生活を中心とした正しい情報を発信し、効率的な骨作りを推進する「コツコツ骨ラボ」は、日本人の骨に関する意識およびその実態を把握することを目的として、意識調査を行いました。
【調査概要】
調査主体:コツコツ骨ラボ
調査期間:2016年4月22日(金)~4月25日(月)
調査方法:インターネット調査
調査対象:以下の各エリア20~59歳の男女 800名
(各性年代50名ずつの均等割付)
…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.