デジタルビジネスでは会話がますます重要に!顧客との直接通話が、大きな価値を見出し、ビジネスを成功へと導く 同僚からの呼びかけ、大量のメール処理が業務への集中を遮る要因に!!「従業員に対する支援」と「顧客との関係構築」で生産性の向上をサポート 2016年2月に日本を含む世界7か国、3,200人へ調査

Jabra(ジャブラ)ブランドで、業務用およびオフィス向け、コンシューマー向けハンズフリーソリューションを提案し続ける、ヘッドセット業界のリーディングカンパニーであり、新しい働き方を提案し続けるGN Netcom A/S社(本社:デンマーク コペンハーゲン、代表:レネ・スベンソン、以下 Jabra)は、2016年2月に日本を含む世界7か国3,200人のさまざまな企業の従業員に「オフィス環境と従業員の生産性」に関する調査を行いました。そ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る