差別化のためのクオリティアップ・ツール!!

 
ビジネス効果を引き上げる出版に、
驚愕のコストパフォーマンスで参画可能!!

━━━━━━━━━━━━━━━━
●ノーリスク(:P2・13参照)で、
 保管度の高いPR戦術ができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━

各・有名書店で陳列される
共著書籍プロジェクトに参加しませんか?
先着順、30口限定。

各社、広報PRの一環として
顔写真・プロフィール・業務内容は勿論、
当会で得ていただいた
「出逢い」にまつわる様々なエピソードや思い、
その規模には関係なく成功事例などを
「書籍」としてご紹介し、
各自の優位性・独自性を共に高め、
更なる飛躍を遂げようではありませんか。

紀伊国屋旭屋・ジュンク堂等、
 有名大型書店
 ならびにアマゾン等ネット書店でも流通!! ~

━━━━━━━━━━━━━━━━
参加者のみが得られる
     3つの効果効用

━━━━━━━━━━━━━━━━

●効果効用:その1.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 「自社・事業の宣伝を
  品良く効率化するツールが欲しい。」

多くの事例をみても、
成功者だから著書をだすのではなく、
更なる成功者となるために
「著書をだす!」という
手段を選択される方が多いものです。

 特に日本人は書籍を信頼しやすく、
そのパブリシティ効果は強く、
新聞や雑誌・各種チラシに比べると
保管度も圧倒的に高いものです。 
 
(今回は、
 特に記念的な書籍とするためにも
 ハードカバーでの出版を致します。)

今回は共著書籍ということで、
出版コストパフォーマンスが格段に良く
広告宣伝費としても激安です。

更に書籍自体が、複数の著者による
多重チャンネルによって販売・伝播され、
自らが広告できない市場に対しても、
新たに知名度が上げられるという
スケールメリットがあり、
効果的な新規顧客の獲得・販路開拓の
一助になるのではないでしょうか。

●効果効用:その2.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「自分の人間味で繋がる、
  優良見込み客が欲しい。」

何より著書であれば、
より筋道立てて、より深く、
あなたが伝えたいことを表現できます。
(必要であれば、ライターによる代筆も可能です。)

読者には、あなたの人間味が伝えやすくなり、
親密度・信頼度が驚異的に上げられ、
新規顧客獲得、更に既存顧客の掘り起し、
再活性化にも一役買えるでしょう。

●効果効用:その3.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 「差別化の為の
  クオリティ・アップ・ツールが欲しい。」

著書をだしている人が多いとはいえ、
今回のように、異業種交流会からの
具体的な収益向上を目指した
ビジネス・マッチングをテーマにした
共著書籍は見受けられないと思われ、
充分、ニッチを突いていると考えられます。

よって出版後の注目度も高いと考えられます。

また、「私、このような共著を書いています。」と
聞かされると、大抵の人が「え、スゴイですね!」という
気持ちにさせられます。

もしもベストセラーにでもなろうものなら、
「ベストセラー・○○の著者」という、
新たな肩書き・名声が得られ、
講演依頼への可能性もあります。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
異業種交流会「ビジネスターミナル」
新大阪支部参加者による共著書籍の出版です!
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
※30口限定にて執筆者募集中!
企画概要はコチラ

 まずは例会に御参加ください。
 例会案内はコチラ(PDF) 

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る