フィールドマーケティング支援サービスを提供するソフトブレーン・フィールド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:木名瀬博)は、株式会社クレディセゾンとの共同事業である「Point of Buy(R)購買理由データ」のアンケートモニター6,596名(女性3,707名、男性2,889名)を対象に「防災意識」に関するアンケートを2016年8月3日に実施しましたので、その結果を報告します。
■約7割が災害対策グッズを備蓄・保管
…
フィールドマーケティング支援サービスを提供するソフトブレーン・フィールド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:木名瀬博)は、株式会社クレディセゾンとの共同事業である「Point of Buy(R)購買理由データ」のアンケートモニター6,596名(女性3,707名、男性2,889名)を対象に「防災意識」に関するアンケートを2016年8月3日に実施しましたので、その結果を報告します。
■約7割が災害対策グッズを備蓄・保管
…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.