【最終公演地・大阪にて開幕】東京・札幌の2都市で上演の舞台『名探偵コナン×ライブミステリー ~洋上の迷宮(ラビリンス)~』9/25(日)の大千穐楽まで3公演!スペシャルイベントがいっぱい!

「名探偵コナン」ライブミステリー製作委員会は、2016年8月10日(水)~8月21日(日)の期間【東京】紀伊國屋サザンシアター、9月16日(金)~9月17日(土)の期間【札幌】道新ホールにて、『名探偵コナン×ライブミステリー ~洋上の迷宮(ラビリンス)~』を上演いたしました。
9月22日(木・祝)には上演の最終地となる【大阪】松下IMPホール での公演が開幕し、来たる9月25日(日)には3都市公演の大千穐楽を迎えます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る