JR東日本、グループ共通ポイント“JRE POINT”顧客分析に リゾーム『戦略会議NEXT』を導入

株式会社リゾーム(本社:岡山県岡山市、代表取締役 中山 博光、以下 当社)は、東日本旅客鉄道株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 冨田 哲郎、以下 JR東日本)の運営する“JRE POINT”の分析システムとして、当社の『戦略会議NEXT』が採用され、10か月の運用を経て現在も順調に稼働し、沿線価値向上に貢献していることを報告いたします。

■導入の背景
JR東日本グループの商業施設においては、もともと各施設が近…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る