ユニクロ「ヒートテック」では、新たに『ヒートテック ボディーシェイパー』が登場したことを期に、20代~30代女性の『ボディーシェイパーの使用について』の調査結果を発表します。
■20代~30代の女性の84.0%が『自分の体のパーツで、痩せにくくて困っているパーツがある』と回答!ボディーシェイパーの購入に至らない理由1位は『値段が高い』こと。『窮屈そう』という声も…
2003年のデビュー以降、日本だけでなく世界…
ユニクロ「ヒートテック」では、新たに『ヒートテック ボディーシェイパー』が登場したことを期に、20代~30代女性の『ボディーシェイパーの使用について』の調査結果を発表します。
■20代~30代の女性の84.0%が『自分の体のパーツで、痩せにくくて困っているパーツがある』と回答!ボディーシェイパーの購入に至らない理由1位は『値段が高い』こと。『窮屈そう』という声も…
2003年のデビュー以降、日本だけでなく世界…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.