契約商材の優位性

 
昨日、投稿分の続きです。

実は、リピートを気にかけずに済むことって物凄いことなんです。

どうなるかと言うと、
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    1.新規顧客を獲得すること。
    2.既存顧客の売上げを更に増加すること(深耕化)。
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
この二つを徹底するだけで、常に売上げは上昇していき、まず、下降線
を辿ることが無くなるのです。

言い方を変えると、これって確実に収益が累積していってしまう。

しかも、一定の販売手法さえあれば、その後毎月収入が増加し続けるっ
て事ですよね・・・!

「そんな、話があるものか・・!!」
「その商材は何なんだ!!」

その前に・・

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私たちが失敗してきた事業は、・・・恥ずかしいですが、こっそり、お
教え致します。
————————————
 *浄水器販売事業 代理店
 *化粧品・健康食品販売事業 代理店
 *人工マツタケ飼育事業 投資
 *教育商材販売事業 代理店
 *設置ビジネス(携帯電話充電)
 *他、いろいろ ぜんぜん駄目!トホホ
————————————
他にも、いろいろありますが、失敗の連続でした。
営業セミナー取次ぎや、各種取次ぎもやっておりました。

 浄水器や、セミナー取次ぎ営業などの場合、高額になるため、話が決
まった月は大きな収益になることもあったのですが、どうしても先が続
かないのです。

 結局、売り続けなければ収入はなくなってしまうのです。
 
    1.新規顧客を獲得すること。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              をし続けないと倒れてしまうのです。

 物販は、第二の柱にするには、非常に困難でした。
 投資系統はセンスがないのか、全てスリマシタ。
 設置ビジネスも甘すぎました。

このような状況で、駐車場経営の柱を持つ知人が、きっかけで、気が付
いたのが契約商材の優位性だったのです。

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