神田昌則さんのネタ本として、以下、少し噂になっています。
知っていることも多いかもしれませんが、持たれていても良いかもし
れません。(現在、予約注文です。)
『 “ザ・コピーライティング?心の琴線にふれる言葉の法則”』 ジョン・ケープルズ (著), 神田 昌典 (監修) 単行本; ¥ 3,360
第1章 これが新しい広告戦略だ
第2章 広告は見出しが命
第3章 どんな見出しが1番注目されるか
第4章 効く見出しはこう書く
第5章 35の見出しの型──その効果は検証済み
第6章 どんぴしゃりの訴求ポイントを見つけるには?
第7章 「テスト済み広告」と「テストしない広告」
第8章 熱意を込めてコピーを書く方法
第9章 コピーの出だしはこう書く
第10章 効くコピーはこう書く
第11章 コピーの売込み効果を高める20の方法
第12章 誰もがぶつかる問題を避ける方法
第13章 こうすればもっと問合せが増える32の方法
第14章 最大数のお客にアピールする方法
第15章 どんなレイアウトとビジュアルが1番注目されるか
第16章 小スペース広告で利益を上げる方法
第17章 頭の体操10問──成功した見出しはどっち?
第18章 広告をテストする17の方法
『 “ザ・コピーライティング?心の琴線にふれる言葉の法則”』 ジョン・ケープルズ (著), 神田 昌典 (監修) 単行本; ¥ 3,360