ダイキン工業株式会社は、この度、「東京の夏の暑さ」をテーマに、東京で働く外国人と日本人100人ずつを対象とした『第21回 現代人の空気感調査』アンケートを実施しました。
現代人の空気感調査 http://www.daikin.co.jp/air/knowledge/library/index.html
『現代人の空気感調査』は、“空気”に関する現代人の意識や課題を浮き彫りにし、日頃意識されにくい“空気”について多くの方々に興味と関心を持っていただくこ…
ダイキン工業株式会社は、この度、「東京の夏の暑さ」をテーマに、東京で働く外国人と日本人100人ずつを対象とした『第21回 現代人の空気感調査』アンケートを実施しました。
現代人の空気感調査 http://www.daikin.co.jp/air/knowledge/library/index.html
『現代人の空気感調査』は、“空気”に関する現代人の意識や課題を浮き彫りにし、日頃意識されにくい“空気”について多くの方々に興味と関心を持っていただくこ…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.