阪急交通社は、本年8月に実施したダイヤモンド・プリンセスチャーター企画(横浜発着)「ねぶた祭・竿燈まつりで湧く!日本周遊・済州島クルーズ10日間」の参加者から約1000名を対象に、「クルーズ旅」をテーマとしたアンケート調査を実施しました。
リリースはこちら→ http://bit.ly/1LPdAem
●親子3世代、祖父母孫の割合が約5倍に増加
昨年ゴールデンウィークに実施したサファイヤ・プリンセスチャータークルーズ参…
阪急交通社は、本年8月に実施したダイヤモンド・プリンセスチャーター企画(横浜発着)「ねぶた祭・竿燈まつりで湧く!日本周遊・済州島クルーズ10日間」の参加者から約1000名を対象に、「クルーズ旅」をテーマとしたアンケート調査を実施しました。
リリースはこちら→ http://bit.ly/1LPdAem
●親子3世代、祖父母孫の割合が約5倍に増加
昨年ゴールデンウィークに実施したサファイヤ・プリンセスチャータークルーズ参…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.