相鉄グループでは、平成29年(2017年)12月に創立100周年を迎え、その後も都心への相互直通運転(※)を予定していることから、相鉄グループのブランドイメージと認知度向上を図る「デザインブランドアッププロジェクト」に取り組んでいます。
このプロジェクトは、お客様との最大の接点となる鉄道の駅舎や車両、駅に隣接する商業施設などを統一されたデザインコンセプトに基づきリニューアルを進め、認知度や好感度を高めること…
相鉄グループでは、平成29年(2017年)12月に創立100周年を迎え、その後も都心への相互直通運転(※)を予定していることから、相鉄グループのブランドイメージと認知度向上を図る「デザインブランドアッププロジェクト」に取り組んでいます。
このプロジェクトは、お客様との最大の接点となる鉄道の駅舎や車両、駅に隣接する商業施設などを統一されたデザインコンセプトに基づきリニューアルを進め、認知度や好感度を高めること…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.