全運転士がサービス介助士の資格を取得し、全ての駅係員及び乗務員の資格取得が完了します

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:藤原崇起)では、運転士194名(2015年12月15日現在)全員がサービス介助士(※)の資格を年内に取得することで、2013年からCS向上活動の一環として取り組んできた鉄道業務に従事する全ての駅係員・乗務員(773名)のサービス介助士資格の取得が完了します(来年1月1日から全ての運転士が、「サービス介助士」であることを明示した名札を着用して勤務を行います。)。

サービ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る