インバウンド対応のPepper受付・案内サービスを提供 ― ロボットで世界をひとつに!サービス業界の新たな一歩を ―

システム企画・開発・広告技術サービスを提供するアクシスインターナショナル株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:中谷 公巳)は、海外からの訪日外国人に向けた多言語対応の受付サービスの提供を開始しました。

2015年の訪日外国人数は1,796万人(11月時点)と過去最高を記録し、インバウンド消費(訪日外国人消費)は大きな増加傾向にあります。ビザの緩和や消費税の免税拡大などを受け、今後も訪日外国人の増加が予想され…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る