有名大学のミスコンファイナリストが『ミス・スティッキールはさみ』に!宣伝大使として可憐に魅力を発信!3月4日(金)は渋谷・原宿のどこかで『ミス・スティッキールはさみ』に会えるかも!?

サンスター文具株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:小林 大地)は、2010年の発売以来シリーズ累計450万本以上を販売している、携帯に便利なスティック型はさみ「スティッキールはさみ」の宣伝大使として、5名の『ミス・スティッキールはさみ』を選任いたしました。

初代である『ミス・スティッキールはさみ』には、2015年度に有名大学でミスコンファイナリストに輝いた5名が就任し、2016年2月19日(金)にオープンす…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る