検索順位を上げるためには?なだらかな自然増リンクが効果的

SEO外部対策

 SEO対策・被リンクサービス「検索エンジン登録パック」シリーズは、カテゴリ型リンク集サイトへの登録申請を行うサービスです。

 シリーズ累計ご利用数 3000サイトの実績を持つ検索エンジン登録代行サービスです。(詳しくはコチラ)
 
 当サービスを利用したサイトの多くが実際に検索順位を上昇させています。
 
 また、登録パックシリーズのお申込数全体のリピート率は58.7%と非常に高いリピート率を誇っています。
 
 

■ なだらかな自然増リンク
 
1000件の検索エンジンに、3ヶ月かけてゆっくりと登録致します。
一気にリンクが増える事に抵抗感のある方へおすすめです。
 
登録完了通知も1ヶ月毎、計3回に分けてご報告。
効果測定ツールも3カ月間ご利用頂けます。
 
 
■ こだわり3倍 しかし、料金1万円のみ
 
通常の「検索エンジン登録パック+A」は数日間で1000件のサイトに登録申請を行い、約1ヶ月でほぼ登録される流れですが、「ゆっくり」ではその工程を3カ月に分割。
 
400件 + 300件 + 300件の3件の申込として扱います。
 
効果測定ツールの利用期間も3カ月分となり、作業と管理は複雑になりますが、料金はプラス1万円に抑えさせて頂きました。
 
 
■ スペックの高い登録先検索エンジン
 
登録先の検索エンジンサイトは、その数だけではなく、質の面にもこだわっています。
 
ドメインは全てのサイトが個別。
IPアドレス単位でも半数のサイトが個別です。
 
さらにはドメイン年齢、被リンク数においても多くのサイトが一定水準以上の価値を有しています。
 
※登録先リストは「検索エンジン登録パック+A」と同一です。
 
ドメイン分散、IPアドレス分散、効果測定ツール、自動アドバイス機能 
 
 

検索エンジン

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る