1000以上の被リンクがついたドメインが取得できる

 今回、紹介するサービス、かなり凄いサービスです。

 このサービスを知ったら上級者ほど、今までの努力が空しくなるかもしれません。

 それは、期限切れドメイン専門の検索サイトですが、そう言いましてもひと味違います。

 これで被リンク用サイト作成を想像しただけで…

 なぜなら、


#ページランク5や6なんてのも

#ドメインエイジが10年以上

#Yahoo被リンクが1000以上

 このようなドメインが検索のたびに出てきます。

 しかも今大きな問題になっているページランクの偽装問題。

 特に期限切れには偽装が多いんですが、ここで出てくるページランクは偽装チェックをキチンとおこなったデータで安心です。

 さらにレジストラ(ドメイン会社)と連携しているため、以下のメリットがあります。

#事前予約サービス

#一括取得可否チェック(MAX500)

#ドメイン取得費が安い

(例)info/1.99$だから200円ちょっとですね。

 

1日10万件以上の期限切れドメインを追加
・ページランク・ドメインエイジ・被リンク
【新規登録受付中】 123ドメイン

123d468-60-2


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る