★ロイター・時事通信社等、大手メディアサイトからのアクセス流入

国内有数のメディアサイトへディレクトリ登録

ロイター・時事通信社等、大手メディアサイトからのアクセス流入! 

検索エンジンから高評価を受けているサイトの被リンク獲得です! 
再審査は何回でも無料です。 
 
「BPNディレクトリ」は国内有数の知名度を誇る、信頼性の高い各パートナーサイトのカテゴリ検索結果ページに掲載されます。
 
「BPNディレクトリ」のパートナーサイトは大手メディアサイト(新聞社、雑誌社、通信社)で構成されておりますので、各パートナー経由のアクセスが見込めると共に、登録WEBサイトのブランディング向上も期待できるサービスとなっております。
 
「BPNディレクトリ」は審査に通過したサイトのみが、検索エンジンから高評価を受けている有力メディアサイトのカテゴリに登録されます。
 
審査に通過したサイトは、有力メディアサイトからの被リンクを一括で得ることができます。
 
検索エンジンは良質な外部リンクを重要視していますので、BPNディレクトリに登録することで、SEO効果も期待できます。
 
再審査は何回でも無料!
 
BPNディレクトリは登録審査料金だけ! その他の費用は一切頂きません。
万が一、審査に落ちても安心! 再審査を無期限・無料で行います。
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る