今の20代は、子どもの頃からパソコンやインターネットが身近にある環境で育ってきた世代で、この世代を“デジタルネイティブ”と呼ぶことがあります。彼ら彼女らが、人や社会とどのようにしてつながっているのか、“つながり”に対してどのような思いを持っているのかを探るべく、大谷大学地域連携室は、2016年4月19日~4月21日の3日間、全国の20~29歳の男女を対象に、「20代デジタルネイティブの“つながり意識”に関する調査…
今の20代は、子どもの頃からパソコンやインターネットが身近にある環境で育ってきた世代で、この世代を“デジタルネイティブ”と呼ぶことがあります。彼ら彼女らが、人や社会とどのようにしてつながっているのか、“つながり”に対してどのような思いを持っているのかを探るべく、大谷大学地域連携室は、2016年4月19日~4月21日の3日間、全国の20~29歳の男女を対象に、「20代デジタルネイティブの“つながり意識”に関する調査…
Copyright © 販売促進ナビ | 合同会社 実践マーケティングセンター All rights reserved.