[特別対談]台湾野球界初の2000本安打達成!“台湾球界のレジェンド”徳島インディゴソックス球団 張泰山 チームメイト、ファン…人との関わりが自分を強くした野球選手にとって技術よりも大切なこと~プロ野球選手の平均選手寿命は約9年、平均引退年齢は約29歳 セカンドキャリアを見据えた人間力の育成~

全国の中小・ベンチャー企業の抱える人事課題解決に適したクラウド型人事評価制度運用おせっかいサービス「ゼッタイ!評価」を提供する株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高橋 恭介、以下「あしたのチーム」)は、台湾のプロ野球選手、張泰山氏(所属:徳島インディゴソックス球団、以下「張選手」)との対談を行いました。

■“台湾野球のタイトル王”張泰山とあしたのチームの出会い
張選手は、…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る