《京都》花街、先斗町にニューウェーブ到来 肉バル銀次郎 先斗町店 11月4日(金)17:00オープン 11月4日~6日のオープンフェアで女性グループ先着20名《黒毛牛ステーキ》1人前がタダ!

京都を拠点に30年以上焼肉店を展開している《やる気グループ》(運営:株式会社やる気、本社:京都市伏見区、代表取締役:大島 聖貴)は、近江牛を中心とした肉料理とワインを気軽に楽しめる本格的な肉バル『肉バル銀次郎 先斗町店』を、2016年11月4日(金)17時に開店いたします。
同店は2016年2月にオープンした「肉屋銀次郎 烏丸御池本店」、7月にオープンしました「京都駅前西店」「京都駅前東店」に続いて、4店舗目となります…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る