ずばり、貴方の利益とは 

 
ずばり、貴方の利益とは 
 まずは、『客数X単価』で決まってくるもの。

経営理念や信念が、どんなに素晴しくても、商品やサービスが、
どれほどよいものでも、どれだけ汗水流して働こうと、
どんなにわめこうと、これは絶対に変わりません。

解決すべき最優先課題なのです。

では、この客数を増やすには、一体、どうしたらいいのだろうか?
多くの事業主の方が、毎日眠れない夜を過ごす理由は、
ここにあるのではないでしょうか?

黙っていては、お客は集まらない! 
座していても、お客は来ない! 
何せ、貴方の利益は、「客数 X 単価」で決まってしまう・・・。

どんなに商品やサービスを向上させても、
お客が来なければ利益にはならない。

価格を下げても、お客が増え続けなければ、利益にはならない。
社員を増やしても、お客がこなければ・・・。

それ以前にお客がこなければ、商品・サービスの向上も、
価格を安くするのも、社員を増やすこともできません。
むやみな先行投資は、わが首を絞めてしまうことになりかねない。
 
逆に、答えは簡単です。

まず、お客を集めることが出来て、
次に、確実なセールス活動ができて、成約率を高めれば、
どんな商売でも心配が、かなり減るのではないでしょうか? 

ここができれば、顧客サービスも充実させられますし、
社員の給料や待遇も上げられます。

従来までの営業は、こちらが客を見つけて売り込んでいく。

これはこれで、効果的な場合もあります。捨てる必要はない方法です。
これは、高度成長期には効果を発揮した方法。
一昔前の手法でしょう。

今は、成熟期・・・。
既にあるデータによると、
お客は”欲しいモノが無い”状態になっているのです。

「欲しいものが分からない、無い」ということは、
欲しいものを分からせるしか方法が無い。

もしくは、欲しがらせなくてはいけない、ということになるわけです。

今、貴方は、どのような方法で営業活動を行っていますか?
どんな戦略で、どんな戦術を用いて、
事業を維持・発展させているでしょうか?

——————————————————————–
Q:「具体的に、お金をかけずにお客を集めるには?」、
Q:「顧客が流出しているって、どういうこと? それは、どうして?」
Q:「マーケティングで最初にすべきことは?」
Q:「広告は、どうやって選べばいいの?」
Q:「様々な広告ツールのメリット・デメリットの実際を知りたい」
Q:「対費用効果は、どう考えればよいの?」
Q:「売る商品を選ぶときの留意点って? 売りやすい商材の性質って??」
Q:「えっ?? 小予算マーケティングに落とし穴があるの?」
Q:「マーケティングとセールスの関係って??」
Q:「セールスの決定率をスピーディに上げるには?」
——————————————————————–
・・・など、これでもかという位、
掘り下げて細部まで書き記しております。

『小さな会社が即効で売上を上げる! 5つの力学』
【今すぐ、クリック!!】 http://a-117.biz/pup-book/008.htm

 売上向上推進会/合同会社 実践マーケティングセンター

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る