数ある営業セミナーや成功セミナーって・・・?

 
私も、大枚使って、時間使って参加してきました。
そうすると、その場では、モチベーションも上がり、効率も上がるような気になります。
ワクワク感も沸いてきます。
録音したテープも持ち歩き、何回も聞きます。必
死になってセミナー内容をメモしたノートも肌身離さず持ち歩き、何度も見直し、実践していきます。

 ところが・・・、

google_encoding = ‘euc-jp'<script type="text

売れる広告なら

 


日が経つにつれ、何か違うぞ、アレ、おかしいな。食い違っている・・・と感じてきました。

 それどころか、結果に繋がらない!! 空回りしている・・・。講師が話していたようにできない。何か捉え方が違っていたのか。

 よし、もう一度、参加してみよう。

 その繰り返し・・・結果が伴わないまま、もう二度と戻ってこない時間と、大切な資金がなくなっていく。

 それどころか、疲れてしまう。このままではマズイ。
 まずは、立ち止まってみた。よく考えてみました。
 更に、続きを読むにはコチラをクリック。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る