■ メール対応で、大事な売上を逃していませんか??
オンラインショップなどを運営していて、以下のような相談を受けることがあります。
「スタッフ間でのメール対応が上手くいかず、いつもイライラしてしまう。」
「メール対応での個人差や人的ミスがあるのを、どうにかしたい。」
「顧客からの反応も悪くなる一方です。」
他にもたくさんありますが、このようなことは実にもったいない事です。
ネットショップに届くメールは、様々な個人様がおられ、どうしても煩雑になってしまいがちです。
このようなことで、お困りのショップでもまだ諦めないでください。
■ メール対応が劇的に変えられます。
スタッフ間でのお問い合わせメールの対応がスムーズに行えないと嘆いているショップ様へ朗報です。
メール共有システム「問いマネ」を使えば、今までの問題を一気に解決させられます。
複数人でログインしてメール対応ができるため、対応漏れやミスを未然に防げます。
実際に「問いマネ」を導入しているショップ様の声をチェック!!
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私の仕事が減り格段に楽になりました
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誰が対応したかすぐに分かる伝言機能でスタッフ間の情報共有も、しっかりできます。
あらかじめ、メールテンプレートに登録しておけば、 新人スタッフでも素早いメール対応も行えます。
■ メール共有システム「問いマネ」とは??
プロ仕様の本格派メール共有ソフトでありながら、低価格で導入ができるサービスです。
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わずか月々1.500円~でメールを一元管理できます。
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ウイルスやスパムなどの迷惑メールもシャットアウトします。
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迅速なメール対応が出来れば、お客様のリピート率も格段にアップ
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売上アップに直結するショップ運営が可能に
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「実際に使ってみないと分からない!」という方もご心配なく!
- 無料お試し期間を1週間ご用意!
Yahoo!ショップや楽天へ出店中のショップなど有名ショップオーナーも愛用中で、導入実績7,000店舗です。
実際のユーザーインタビューも多数紹介中です。
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複数のメールアドレスをまとめて一元管理
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複数人数での同時メール対応が可能
- ネットに繋げるならどこからでも利用可能なクラウドサービス
- ほかにも、メール対応を楽にする様々な機能が満載