顧客満足の秘密はメール対応にあった!

ネットショップのメール対応支援ソフト

■ メール対応で、大事な売上を逃していませんか??

 オンラインショップなどを運営していて、以下のような相談を受けることがあります。

「スタッフ間でのメール対応が上手くいかず、いつもイライラしてしまう。」

「メール対応での個人差や人的ミスがあるのを、どうにかしたい。」

「顧客からの反応も悪くなる一方です。」

 

 他にもたくさんありますが、このようなことは実にもったいない事です。

 ネットショップに届くメールは、様々な個人様がおられ、どうしても煩雑になってしまいがちです。

 このようなことで、お困りのショップでもまだ諦めないでください。

 

■ メール対応が劇的に変えられます。 

 スタッフ間でのお問い合わせメールの対応がスムーズに行えないと嘆いているショップ様へ朗報です。

 メール共有システム「問いマネ」を使えば、今までの問題を一気に解決させられます。

 複数人でログインしてメール対応ができるため、対応漏れやミスを未然に防げます。

 実際に「問いマネ」を導入しているショップ様の声をチェック!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 私の仕事が減り格段に楽になりました
 http://www.otoiawase.jp/case/index.html


 誰が対応したかすぐに分かる伝言機能でスタッフ間の情報共有も、しっかりできます。

 あらかじめ、メールテンプレートに登録しておけば、 新人スタッフでも素早いメール対応も行えます。 

 

■ メール共有システム「問いマネ」とは??

 プロ仕様の本格派メール共有ソフトでありながら、低価格で導入ができるサービスです。

 

  • わずか月々1.500円~でメールを一元管理できます。
     
  • ウイルスやスパムなどの迷惑メールもシャットアウトします。
     
  • 迅速なメール対応が出来れば、お客様のリピート率も格段にアップ
     
  • 売上アップに直結するショップ運営が可能に
     
  • 「実際に使ってみないと分からない!」という方もご心配なく!
     
  • 無料お試し期間を1週間ご用意!

 

 Yahoo!ショップや楽天へ出店中のショップなど有名ショップオーナーも愛用中で、導入実績7,000店舗です。 

 実際のユーザーインタビューも多数紹介中です。

 

  • 複数のメールアドレスをまとめて一元管理
     
  • 複数人数での同時メール対応が可能
     
  • ネットに繋げるならどこからでも利用可能なクラウドサービス
  • ほかにも、メール対応を楽にする様々な機能が満載

 

まずはお気軽に、7日間の無料お試し期間実施中です。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰にも言えない。孤独、悩み、不安、辛さ、とにかく、ただ聴いて欲しい、話し相手が欲しい・・・。
そのような時、そっと寄り添い、心を込めて丁寧にあなたのお話、不安・お悩み・愚痴などを肯定的にお聴きいたします。
【秘密厳守】一人で抱え込んでいては、堂々巡りかもしれません…。
あなたの心を否定しません。お聴かせください。癒しの話し相手サービス・ほんわか倶楽部はコチラ

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る